12月22日 小学生練習

本日は体験に7名の選手が参加していただきました
。入会者が数名いましたので1月から低学年スクールの活動を致します。
1人1人に細かい指導をしていきます。
1.2年生の選手はまだ自分のスピードをコントロールできてない選手が多いです。
スピードをあげたら落とすことができないので、
相手にぶつかったり、倒れるシーンが多くありました。
ケンケンやおにごっこなどの練習をいれて、止まる練習をしっかりやり、スピードと方向をコントロールできるようにしていきます。

高学年スクールは、スピードと方向の変化は意識が出来てきました。相手を観てスピードと方向の変化ができるともっとよくなると思います。

今年も小学生の活動にご協力していただきありがとうございました。少しずつ成果、成長がでるような指導ができてきました。
来年も選手と向き合い指導していきますので、ご協力宜しくお願い致します。