nextopトレーニング

急遽大学生の教え子から連絡があり、
いつもお世話になっているnextopで、
教え子とトレーニングを行いました。

ジムにいくと、佐藤さんがいつも通り、エアロビックスの指導をしていました。
朝から身体を動かしながら指導する姿は、いつみても驚かされます。
トップアスリートの身体です。キングカズにも負けてないです!!

久しぶりのトレーニングでした。
やっぱり鍛え直さないといけないと思いました。 
目指せ10キロ減!ポチャマールからの卒業!!笑

教え子を指導しましたが黙々とトレーニングしてる姿に刺激をもらいました。
色々とくじけそうになる時もあるけど、継続して頑張ってほしいです。
まだ私の方がTRXのプランクができたので良かったです。

今度は練習風景をジムの雰囲気を撮ってきます。