· 

ニベル 卒業生

本日は佐々木が指導しているSC豊田の試合が、
柳川瀬グランド(土)でありました。

横の柳川瀬サッカー場では愛知県高校サッカーの新人戦が行われていました。
豊田南にニベルの初めての中学の卒業生がいました。
不動のサイドバックと聞いていたので楽しみにしてたのですが・・・・


鼻がおかしい!!!


数日前の練習で負傷して、今回は試合にでれませんでした。残念です。

他の教え子も頑張ってると話を聞きました。
まさか中部第一で今日キャプテンとしてでてるのにはビックリしました!!
キャプテン要素は全然なかったです!笑

初めての卒業生は4人でした。
少しでも身体づくりの成果がでてたらいいな。

選手と共に、私も成長して、少しでも良い指導ができるように1回.1回を頑張っていきます!
今後も卒業生が活躍してくれるのが楽しみです!