· 

TRX

佐々木です。
昨日の練習風景です。

前にも書きましたが、
継続はとても大切なことだと感じました。
センス、才能が大切なことはわかりますが、
私は、努力、継続性が大事だと思います!
自分にセンス、才能がないから、ひがみかもしれませんが!笑

写真にのっている右の2人の成長が最近大きいです。体感の姿勢を維持しながらTRXができるようになってきました。
クラブでも試合にでて県のトップレベルで戦えてきました。

高い意識を持って毎回積み重ねてる選手は、
確実に成果がてでます。

反対に、モチベーション、練習の意識がバラバラの選手は、成果がでるのが遅いです。

上手い、下手ではなく、意識の差が大きいです。

ただ身体づくりをするのではなく、
とういう意図があるのか、
どういうプレーにいかすのか、
どこを意識したらいいのか、
頭と身体が連動した練習ができるように指導していきます。