· 

愛知県高校サッカー 新人戦決勝

愛知県高校サッカー新人戦の準決勝が、

2月4日の日曜日に柳川瀬サッカー場でありました。

教え子が、
刈谷高校-2人
東海学園-1人
出場しました。

東海学園は私の母校ですが、残念ながら延長戦で負けてしまいました。

刈谷高校は決勝進出です。おめでとう!!

刈谷の2人は、練習熱心で、チームのために身体を張って頑張ってくれる選手でした。
2人とも私が学生の時には観たことがない成績表なのでビックリしました。笑

1人は受験勉強までニベルの練習にも参加してくれていました。身体は小さく、中学の頃はコンタクトした時に負けてる場面が多かったけど、いつもチームのために一生懸命走ってる姿が印象できでした。写真のおしりを向けてる選手です!

2人とも準決勝は試合にずっとでてると聞きました。決勝が楽しみです。