· 

2月12日(月) 練習

佐々木です。
本日祝日のため、朝から別に所属している、
SC豊田の公式戦がありました。
ニベルに所属している選手も頑張っていました。
県のトップレベルの試合で勝つことができて良かったです。

本日は新中1の体験の選手と合わせて練習致しました。 新中1の選手は今の貪欲に上手くなりたいって気持ちを忘れないでほしい。

TRXの練習をしましたが、
個人、個人の差がはっきりでてきました。
毎回積み上げてきた選手は、自分も上手くできるし、後輩への指導も上手くできてました。
身体だけでなく頭で理解してるからこそ、本当に自分のためになります。

本日の練習は雰囲気も良く、
積極的にボールを奪いにいく姿を見が見られたので良かったです。

オーバーワークは心配になりましたが、
午前中試合にでた選手が練習にも参加してくれたのは嬉しかったです。