· 

4月13日(金)練習

こんにちは。
佐々木です。
先週は雨天で中止のため、
今年度金曜日初めての活動でした。

低学年
身体を動かしながら楽しくできました。
まだまだ色々な動作ができてないです。
止まる、方向を変化するなどぶつからないようにドリブルできたら良いな。
試合は最後まで一生懸命ボールを追う姿が見られて良かったです。

高学年
4.5.6年生が新しい3年生の選手達に一生懸命指導してる姿が見られて良かったです。
すごい優しい教え方でした。
3年生はまずステップワーク。
頭と身体が連動してステップが踏めるようにしたいです。
4.5.6年生は相手がいるなかでステップが踏めるといいな。静的な練習、相手がいない練習では上手くできている。見ながら、いい姿勢でプレーできればもっと良くなります。