· 

静岡練習見学

すみません。
だいぶ更新をサボっていました。
色々とありましたがまた頑張っていきます。

本日は、静岡に練習の見学にいきました。
中1から高校生までの練習が見れました。

見学させていただいたチームは、最近の中学の大会で全国優勝しました。
環境は、もっといいとこはたくさんあると思いますが、やはり指導力がすごいです。
ぜひ見学しに行っていただきたいです。

MVPのGKの選手が、インタビューで、
身体の動きについて勉強、練習しているので、
どこにくるかわかった。
というような文章がのっていました。

そこまで落とし込めるように指導していきたいです。

いつかここで練習する選手をうちからもだしたいです。