· 

7月13日(金)練習

こんにちは。
佐々木です。
本日は低学年に新しい体験の選手が参加してくれました。
初めて8人で試合ができると思っていたら、1人用事で抜けてしまいました。残念。
またみんなでやれるのが楽しみです。

いつもでも体験練習をしていますので、
もし興味のある選手がいましたら一緒にサッカーしましょう!
発育発達段階を意識しながら、
子供に身体を動かすことの楽しさを感じられる指導をこころがけています。
運動能力が低下が問題になっていますので、
サッカーだけでなく、運動能力を上げるようなメニューを行なっています。

書いたことがすぐに全部上手くいけばいいんですけどね!笑

高学年の練習は、
パワーポジションが瞬間的に取れてないと感じました。

体験は随時行なっていますので、夏休み参加をお待ちしております!