· 

7月16日(月)練習

こんにちは。
佐々木です。
異常気象です。
佐々木が指導している、
SC豊田の公式戦が暑すぎて中止になりました。
初めてです。
熱中症対策
給水
規則正しい生活
睡眠
栄養バランスが整った食事
今年は異常なのでしっかり対策していきましょう!

ニベルの活動は、
祝日なのに、小学生の選手がたくさん参加してくれました。嬉しかったです。
ドリブルの姿勢が少しずつ良くなってきました。
パワーポジションが身体にしみ込んできたかな!

中学生は人数がいつもより少なかったですが、
TRX、身体づくりのトレーニングをスムーズに行うことができました。
止める、ける、運ぶ、守る、奪う
すべて構えが大事になってきます。
動きから構えがスムーズにできたらもっとプレーの質が上がるのに。

暑さに負けないよう頑張っていきます!
継続は力なり。