· 

7月27日(月)練習

こんにちは。
佐々木です。
先週活動をしなかったので、
久しぶりの低学年練習です。

こんな暑い中でも子供達は元気です。
やっぱり試合が1番楽しいし、点をとると1番嬉しいんだと感じました。
おとなしい幼稚園の選手が、点をとってガッツポーズする姿を見れて嬉しかったです!
本日新しく1年生の選手が入会致しました。
初めて8人になりました。
一人一人を大切に観れる指導、環境が作れるように頑張っていきます。

高学年は、パワーポジションを意識しながらプレー致しました。
いつ構えたらいいのか、身体に染み込んでないなぁー。止まってやる姿勢は良くなってきたので、動きながらが課題です。

本日新しくGKの選手が入会致しました。
最後のシュート練習で高学年のシュートに対して身体を張ったシュートストップをする、4年生のGK姿が見られて良かったです。
3.5年生のGK練習をしたい選手がいましたら参加をお待ちしております!!

また今度山野さんと静岡にGK練習見学に行く予定です。全国トップクラスのGK練習学んできて、うちの活動にいかしていきます。