· 

8月10日(金) 練習

こんばんは。
佐々木です。
本日は良い出会いがありました。

低学年練習
初めて10人以上の参加者で練習致しました。

みんな熱心に球を追いかける姿が見られました。

暑さに負けず、楽しんでくれたことが嬉しかったです!

試合はもっと点を決める喜びを感じさせてあげれるように工夫したいな!

高学年練習
初め動画で自分の姿勢を確認致しました。
次はiPadで観やすくしよう!

立ってる時は、いい姿勢だけど、
身体づくりのトレーニング、
ボールを持ったときのトレーニング、
でできてるかな?
1対1の局面で意識できてるといいな!

ドリブルは上手くなってきたけど、
キックが苦手な選手が多い。
夏休みを使って
仲間と両親と色んな人とボールを蹴ってほしいな!