· 

卒業生

こんにちは。
佐々木がニベルとは別に指導ている、
SC豊田で8月17〜19日、岐阜で合宿に行ってきました。

3日間一緒に過ごすことによって、
選手の意識、プレーの共通理解、人間性
の成長が見られました。

ニベルでも、いつか合宿や遠征にいきたいな!

中部第一高校と一緒にやりました。
その中に中学生のニベルの初めての卒業生がいました。

プレーも成長していましたが、
朝食の時に、高校生の食事の準備だけでなく、
中学生の分の食事を自主的に準備している姿にビックリしました。

心技体!
サッカーの技術だけでなく、
サッカーを通して、カッコイイ人間になってほしい!

私も負けずに頑張ります!