· 

8月24日(金)練習

こんにちは。
佐々木です。
本日はA級トライアルのための、
指導実践の練習が、悪天候に中止になりました。
頑張って努力しないと。

低学年の練習は悪天候のため中止にしました。
また来週元気な姿で会いましょう。

高学年練習は、
1対1の練習を中心にやりました。

静的な体幹トレーニングは姿勢良くできる選手が増えてきました。

ボールを、使ったトレーニングになると身体が運べなかったり、足先の技術になっているシーンがありました。

対人トレーニング、ゲームでは、
ボールと身体がバラバラになったり。
守備の姿勢が悪かったです。

次は守備の姿勢とドリブルのラストタッチにこだわって練習します。

本日3人体験練習に参加してくれました。
選手が楽しく、成長できるように努力していきます!