· 

9月3日(月)練習

こんにちは。
佐々木です。
夏休み明けはじめての練習でした。

高学年
ストレッチ、トレーニング、ドリブル
の時に背筋が伸びるようになってきました。
後はゲームの時に遠くが観えるようになってほしいです。
小さい頃の柔らかさが大人になってもあるようにしよう!アップ、ダウンは大切です。

中学生
静的な体幹、TRXのトレーニングの姿勢はよくなってきました。
動的にすると背中が丸くなったり、バランスが崩れてました。中3の選手はやっぱり積み上げてきたものの差が出てきたので手本にしてほしいな!

1対1の守備につながるように本日練習しました。
前よりもステップ、反応は良くなった気がします。

試合は佐々木も一緒にやりました。
選手に夢、目標をもつ素晴らしさを与えられるように佐々木自身が努力していきます。

そろそろダイエットしないといけないなぁ・・・