· 

9月7日(金)練習

こんにちは。
佐々木です。

7日は天気予報を見るとずっと雨・・・

低学年は3回連続の中止かと思っていましたが、

無事晴れて練習することができました。

「子供が楽しみにしてました」

と教えてくれました。
選手が楽しみにしてくて、とても嬉しかったです。

試合も白熱して、
ゴールを決める
ゴールを守る
ボールを奪われない
ボールを奪う
サッカーの一番大事な姿がたくさん見られて良かったです。

高学年
ボールタッチの抜く瞬間を意識して、やれる選手が増えてきました。
たまに大きくなってどこかに行ってしまいますが、体とボールを一緒に動かすシーンが多くなってきました!