· 

センスを磨くトレーニング

こんにちは。
佐々木です。

本日久しぶりにnextopでトレーニングしました。
久しぶりすぎて佐藤さんに心配されました。
太ったねとつっこまれました!笑
選手に負けないようにトレーニング再開します。

10月予定で、
[センスを磨くトレーニング]
を佐藤さんに指導していきます。

今まで磨けなかった能力を磨くためにできたトレーニングです。
運動のセンス、脳にアプローチしていきます。
佐藤さんが現在野球を対象に行っている練習を、
初めてサッカーに取り入れて行います。

ガッツリとした宣伝ですみません。笑

中学生、高学年を対象に行いますので楽しみにしてください!!