· 

9月17日(祝月)

こんにちは。
佐々木です。
本日は祝日で選手が少なかったですが、
細かく練習できました。

高学年
早くきた時間を、自分達でどう使うのかみんなで考えてみました。

思ったより、高学年中心に色々な話し合いをして決めることができてました。

今月は[パス50回]をする!
ことになりました。
自分達で決めた目標、10月にはパスが上手くなってるかな?

中学生
高学年と似ているとこもありますが、
相手とコンタクトした時に姿勢が悪くなり、
プレーエリアが確保できてない。

守備でも初めのアプローチは良い。
その後、横にずらされたり、後ろに下がった時にスペースをつくってしまう。

本日の練習はそこをこだわって練習致しました。
1対1では体を使った上手く使った攻防が見れました。
これが試合でできたらなぁー!
試合で落としこめるように頑張ります!