9月28日(金)練習

こんにちは。
佐々木です。

低学年練習
先週が休みだったので、今週練習ができて良かったです。

しゃがんだり、とんだり、様々な動きをしながら運動しました。

すり抜けゲームはみんな楽しみたがら、
ドリブルのかけひきが発揮できたので良かったです。

高学年
今日は1対1の身体の入れ方、使い方を意識して練習しました。

フィジカルではなく、身体を使って、
プレースペースを作る

・ボールをとられないようにする

・突破する

ことを伝えながらやりました。

厳しくコンタクトして身体を上手く使って、ドリブルするシーンが観られました。

両足がまだ使えない選手が多いので、苦手な足もトライしてもっと上手くなってほしいな!

10月の課題どうトライするか楽しみです。