· 

10月5日(金)練習

こんにちは。
佐々木です。

本日低学年は、
今までで一番多い14名でした。
感謝です。

すり抜けゲームをしながら、
相手を観る
ステップワーク
を意識して練習しました。

ボディフェイントが上手くなってきました。

試合でもドリブルで広い方に持って行ったり、
駆け引きする姿が見られて良かったです。

高学年
本日は身体づくりの練習から、

観る、ステップワーク、スクリーン
の練習をしました。

高学年は1対1で相手を観ながらボディフェイントが上手くする事ができました。
逆の取り方、スクリーンの間合いがわかってきたかな?

パスからのスタートの2対2にした時に、
1対1のオフのボールのもらい方が分かってなかったので、
オフの駆け引きも練習したいです。
ただ動いてるだけではボールもらえないぞ!

次の練習が楽しみです!