· 

11月16日(金)練習

こんにちは。
佐々木です。
本日は先週中止だったので久しぶりの練習でした!

低学年練習
幼児の人数が増えてきました。
今日はドリブルの変化をやりました。
ボールがない鬼ごっこでは、ボディフェイクが上手く使えるようになってきました。
4ゴールのゲームでは空いてるゴールにドリブルで切り返す選手がでてきたので良かったです。

高学年練習
本日は体験の選手が来たのでじっくり身体づくりのトレーニングをしました。
選手が一生懸命やり方を教えてくれてたので、考えてやってることを感じました。

ボールを受ける練習では、以前の練習よりも、
パス&コントロール
ができる選手が増えてきました。
まだまだレベル差があるけど、全員が少しずつ成長してることが感じられました!