· 

11月26日(月)練習

こんにちは。
佐々木です。

高学年はパス&コントロールの練習をしました。

パスとコントロールでパスコースが作れないときに、どうやってパスコースを作るか練習しました。

これが少しずつしみこんできてプレスの中でもできてほしい。

中学生練習
本日はテスト期間と重なり練習参加が3名でした。

コーチ4人だから指導者の方が多いじゃん!笑

30分しっかり身体づくりのトレーニングをしてから試合をしました。

やっぱり試合が一番楽しいね!
楽しみながらどうやったら上手くなるか考えてほしい。

ドリブルの触り方、身体の入れ方一つだけでもこだわって試合中にトライしてほしい。