· 

愛知県A級トライアル

こんにちは。
佐々木です。
本日は愛知県のA級トライアルがありました。
指導者の試験です。

今回は自分の指導が全くできませんでした。
今までで一番上手くいかなかったです。

色んな人指導者、選手の前で、
指導としては失敗です。
悔しいです。

しかしチャンスがもらえて、
3月の東海A級トライアルに進むことができました。

色んな人の前で大失敗して、
悔しい、恥ずかしい、気持ちでいっぱいでした。

でもそれを乗り越えていくから成長できると私は思います。

失敗は成功のもと!

日頃の指導からさらにこだわりをもって、成長姿をみせれるように頑張ります。

トライアルの選手に教え子がいました。
選手が成長姿が見られてたのは良かったです!