· 

12月17日(月)練習

こんにちは。
佐々木です。
今ダイエットしています。
いいクリスマスを迎えられるように頑張ります。

最近高学年も体験の選手が増えてきました。
少しでもニベルらしい成長をさせてあげられるように頑張ります。

中学生
本日は久しぶりのTRXのトレーニングをしました。
1、2年間の積み上げの差はでかいです。
意識、認識の差は大きいな!
最近積み上げたトレーニングで成長を感じる選手が少しずつでてきました。

12月はドリブル突破の練習をしてます。

やっぱりいい手本ができないと選手にはスッキリ伝わらないことがわかりました。
徐々に練習をして、成功体験を重ねて伝えたことの手応えを感じてくれる選手がでてきました。
手本が良かったらもっと早く伝わっていた。

理論だけではダメ。
それを指導者が手本で成功させれるのか、
手本の大切さをあらためて感じました。

自分が手本を見せれるように身体造ります!