· 

12月21日(金)練習

こんにちは。
佐々木です。
本日は今年度最後の小学生の練習でした。

今年は低学年の再開などまた新たにスタートの年でした。

今年は今までの反省をいかしてトライしました。

以前よりも少しずつ成果が目に見えるようになってきました。

来年度は更なる成長ができるように、
NIVELの指導方針、選手像
を明確にして、トライしていきます!

来年度練習日程などの追加、変更なども考えております。選手により良い指導ができるように、佐々木自身が選手に負けないように成長していきます。

選手、スタッフ、保護者の皆さん、色々の方々のおかげで、今年も好き放題やらしていただきました。
来年度も上手くなってサッカーを楽しんでいきましょう!
元気な姿で会えるのを楽しみにしてます!