· 

1月18日(金)練習

こんにちは。
佐々木です。
夜は寒さがこたえますね。
選手のパワーに負けないように頑張っていきます。

低学年
本日から2名の選手が新たに仲間に入ってくれました。今後の成長が楽しみです。
ドリブル突破の練習をしました。
練習では相手にぶつからないように抜ける選手が増えてきました。
試合はまだイノシシの選手が多いな。
新たなチャレンジを与えたので、次までにどうなってるか楽しみです。

高学年
新しく体験の選手がきてくれました。
みんなはいい手本が見せれたかな?
高学年も突破の練習をしました。
相手によせられたら後ろを向く選手が多かった。
相手が飛び込んできた時こそチャンス。
テクニックと身体の使い方で抜けるようにまた次トライしよう!