· 

東海トレセンマッチ

こんにちは。
佐々木です。
本日は東海トレセンマッチに参加してきました。
愛知県トレセンは、
FC岐阜とジュビロ磐田を相手に2勝することができました。

東海にいるJチーム、県トレセンの各選手、指導者から新たな刺激をもらうことができました。
東海のレベルの選手がだせるように頑張っていきます。

お世話になっている他県の指導者仲間に会うことができました。出会いの大切さを感じました。
こんにちは。
雨男の佐々木です。
本日は雨の中猿投山登ってきました。
30歳になって自分が山登りをするようになったのにビックリです。

自分の行動の原動力になるのは、
夢や目標だと最近改めてきずくことができました。

サッカーが上手くなりたいだけでなく、
上手くなってどうなりたいのか? 等
明確な目標が力になる。

やらされてるだけでなく、
自らやりたくなるようにしよう!