· 

静岡遠征

こんにちは。
佐々木です。
本日は静岡に旅立っていました。
朝から、
竜爪山(標高1051m)に登り
チラシ、ポスターの打ち合わせ
練習見学
の流れで楽しんできました。

♦︎竜爪山登山
おじいちゃん、おばあちゃん達のパワーにビックリしました。
70歳ぐらいの年齢なのに、健康に登る姿に、パワーをもらいました。
私も70歳まで指導ができるように身体を鍛えていきます。

♦︎打ち合わせ
以前一緒に指導していた、仲間に、
チラシ、ポスター作りをお願いしました。
若いながら色々なことにトライしていました。
3月初旬にはできますので、
どこか置いてくれるとこがありましたら宜しくお願い致します!

♦︎練習見学
お世話になっているチームに見学にいきました。
フィジカルトレーニングをしてました。
短い時間でしたが、このレベルのチームだからこそしっかりやれてる感じがしました。
ボールの持ち方
守備
今自分の中で課題になっているトレーニング見られて良かったです。
ここに来ると、簡単な練習こそしっかりやらないといけないということあらためて痛感致しました。