· 

2月15日(金)練習

こんにちは。
佐々木です。
本日は父兄の方々急遽集まっていただきありがとうございます。
来年度の変更点を伝えることができました。
やっぱり大勢の前で話すのが相当下手だとあらためて感じました。子供の前は得意なんだけどな。
苦手なことだけど自分の思いを上手く伝えられるようにしていきます。

低学年
ドリブルでぶつからないようにトライしよう!
明日の練習試合楽しみです。

高学年
3名体験練習に参加していただきました。
ドリブルの持ち方がまだ上手く落とし込めませんでした。
奪われない、運びながら、プレーできるように練習していきます。
GK希望の3年生が2名でました。
山野コーチが熱心に教えてくれるので、今後の成長が楽しみです。
新6年生でGKで参加したい選手がいましたらお待ちしております。