· 

2月16日(土)練習試合

こんばんは。
佐々木です。
本日17:30から東海フットサルで、
低学年(幼児~2年生)の練習試合をしました。

ニベル初の練習試合です。
今までも低学年の練習試合を指導してきましたが、こんなに面白いと思ったのは初めてでした。
内容的には1点もとれず、点もたくさん入れられました。

その中でも、
ボコボコにされても試合に出たい選手

結果に関係なく最後まで一生懸命できる選手

練習より試合で活躍できる選手

上の学年相手でも自信をもってプレーできる選手

その他色々選手から教えてもらえることがたくさんありました。

やっぱり試合が一番面白いね!
また練習試合やれるように考えていきます!