· 

選手募集

毎年この季節は少し悲しくなります。
教えた選手が毎年数名退会致します。
色々な事情、理由があるのはわかってるけど、全然慣れないです。
でもまたサッカーの現場、それ以外の現場であったときにお互い成長した姿を楽しみに頑張っていきます。また会いましょう!

っていっても悲しんでばかりはいられないです。
佐々木の指導を少しでも楽しみにしてるニベルの選手が私の宝なので、今いる選手に日々いい指導ができるように今後も頑張っていきます!
今年は身体作り+選手個人の長所を伸ばしていきたいな。目に見える成果がだせるように指導していきます!
A級のトライもまた致しますので立ち止まらず、少しずつ進んでいきましょう!

ニベルの新しいチラシができました。
新幼児~3年生の選手は特に募集していますので、
興味がある選手がいましたらぜひ参加してください!