· 

8月2日(金)練習

こんにちは。
佐々木です。
本日も暑かったですが、元気な姿でプレーしてくれました。私自身も元気もらいました。
体調に気をつけてサッカーしていきましょう!!

低学年
45分の練習にしました。
毎回キックの練習をしています。
幼稚園の時に、コーンが倒せなかった選手が倒せるようになりました。早くきてボールを蹴ってる成果がでたかな?

中学年
ドリブルでボールを引いたり、止めたり、変化があるドリブルがてぎるようになってきました。
1対1でぶつからずに抜く姿が見られて嬉しかったです。

高学年
最近、金曜日の練習は納得できないことが多かったけど本日の練習は、ONとOFFの変化を相手を観て止まる、動くを行なっている姿が見られてたので良かったです。