走るトレーニング

こんにちは。
佐々木です。
本日衝撃的な動画を観ました。
ドリブルデザイナー岡部さん
ビーチフラッグ和田さん
の走るトレーニングの動画です。

私自身短距離、スプリントは才能、筋肉の質だと考えてました。

でも今回の動画を観てそれだけではないと感じました。
[走る技術、身体の使い方がある]
と教えられました。

学校で走るトレーニングは、
50メートル走から行う!
算数は1対1からですよね!

確かにと思いました。
現在反発を意識した練習を入れていましたが、
もっとよくできると感じました。
勉強して選手に落とし込みたいです。

[早く走るために技術がいる!]

誰でも観れる動画なのでぜひ観てください!