· 

3月5日指導実践

こんにちは。
佐々木です。
本日大学で指導、見学をしてきました。
Aチーム
Bチーム
C1チーム
C2チーム
女子
で勉強させていただきました。
Bチームと女子で指導実践しました。
Bチームは紅白戦で改善しようと致しましたが、
上手くできませんでした。自分はまだまだという失敗、経験ができて良かったです。

女子大学生は初めて練習しましたが、
技術的、体力的にも予想以上でビックリしました!選手もやる気マンマンでとても刺激を受けました!

大学サッカーについて、
勝負、サッカー指導、人間育成、環境
様々な話を聞くことができました。

この期間で成長できるように楽しんでいきます。