自主練習+高校サッカーに向けて

こんにちは。
佐々木です。
昨日サッカー仲間と食事にいってきました。
みんなこの期間を使って色々と考えていました。
この期間に自チームの選手が公園や広場で練習してる話を聞きました。
コーチからではなく、自分達でやる練習この経験を忘れないでほしいです。

今回3月に現U14の選手が、
春休みを利用して、
県内の高校、県外の高校に体験練習にいきます。
この期間で学んだことを高校生相手でも生かせるように準備してほしいです。
尚志高校までいって思い出づくりだけにならないでほしいです!笑
頑張ってる姿を観てるのでどこまで通用するか楽しみです。
高校での体験練習でたくさん失敗して、今後の成長に繋げてほしいです。


新中1入団者、体験練習募集
現在新中学1生の選手を募集しております。
他の学年の選手も大歓迎です。
・サッカーのパフォーマンスを向上したい選手
・サッカーのための身体づくりのトレーニングに興味のある選手

スクール活動なので、クラブ、部活に所属している選手も可能です。

参加をお待ちしております!