· 

100回リフティング

こんにちは。
佐々木です。
本日リフティング100回チャレンジしました。
結果は動画で観てください。

家の中で練習したり、
裸足でボール蹴ったり、
久しぶりだったので色々刺激がありました。

裸足でのボール感覚は、
靴と全く違うのでどうタッチしたらいいか考えながらリフティングできました。
脳にも刺激が入りので裸足の練習もいいと思いました。やる時はケガしないように気をつけて!

動画を撮る。
自分のフォームがこんな感じなんだと初めて気づきました。皆さんもとって自分の動きみてください。

100回できない選手は、
ぜひぜひ佐々木コーチにトライしてください。
できる人は、佐々木コーチより早くやる、頭だけでできます、しりとりしながらできますなど、
考えて変わったトライして、できたら佐々木に送ってください!
お母さん、お父さんのトライもOKです。
子供達をギャフンと言わせましょう!

選手達のリフティングの動画を観て、大人になってもトライすることって大切だと感じました!
佐々木もニベルが始まるまでに、
左足のアウトサイドリフティング20回トライします。練習したけど5回ぐらいしかできなかったので頑張ります。

コロナの期間で今までやってこなかったことに一つでもトライしてみよう!