· 

経営セミナー

こんばんは。
本日は山野コーチに紹介していただいた、
スポーツセミナーに参加致しました。
コロナの影響がありましたので、
本日はZOOMでのオンライン授業になりました。
2時間という短い時間で色々なことを聞くことができまきた。
また自分にはやれること、サッカーでの指導サービスを提供できると感じましたし、
自分の夢、目標を再確認することができました。

皆さんもこの時間を充実させていますか?
この期間だからこそ、夢や目標、将来どうなりたいかって考えはありますか?
私はその思いをもってるかがすべての行動の原動力になると感じてます。
コロナ対策をしながら今できることをトライしていきましょう!