· 

中学生トレーニング+トレセン

こんにちは。
佐々木です。
本日は中学生のトレーニングでした。

ジュンペイコーチが担当してくれました。
前日入念なうち合わせをして、運ぶことにトライして教えてくれました。

上の学年は運ぶスピードをコントロールして、
運びながらドリブルとパスを判断できる選手がでてきました。
上手くいかない選手は、運びながらパスがだせなかったです。

筋力的な問題もあるかもしれないが、そのために身体の使い方を磨いてほしい。
そもそもレベルが高くなれば運びながらプレーを選択できない選手はそこで戦うことはできない。


佐々木は本日、愛知県トレセンの活動に参加致しました。
あの場にトライする、さらに高いレベルにトライするために、何か必要か考えて、努力し続けてほしい。

今後そのレベルにトライできる選手が増えることを楽しみにして指導していきます!