· 

中学3年生卒業

こんばんは。
佐々木です。
本日は今年度中学生の最後の練習でした。

久しぶりの体育館の練習で、TRXトレーニングをしましたが、新中学生と中学3年生では大きな差を感じました。

身体づくりのトレーニング少しずつできるようになってたと感じてましたが、
TRXトレーニングでは全然できてなく、日頃意識できてないとこまで刺激が入っていました。
今のうちに必要だと感じてくれて
・パフォーマンスの向上
・ケガ予防
につなげてほしいと感じました。

今年度は5人の選手が卒業してくれました。
みんなクラブの練習、勉強と忙しい中、3年間真面目に練習してくれました。

ここでの成果が高校サッカーで発揮されるのを楽しみにしてます!

3年後やってて意味があったのか教えてほしいな!

後輩に必要性を最後に伝えてくれて感謝です!

素晴らしい選手達に出会えて感謝です!!