リズムトレーニング

こんにちは。
佐々木です。
本日はリズムトレーニングの日でした。

4.5.6年生は昨年度もやっているので、
初めてきたコーチからは、
[上手く身体が動かせてる。]
と言っていました。
佐々木自身も昨年よりもしっかりステップが踏めるようになってきたのを感じられました!

初めての3年生は、身体と頭を一生懸命動かしてくれました。基本のステップが両足を同時に同じ幅で付けない選手がいたので、できるのが当たり前ではないと感じました。

裏はくがプレーにいきるようにリズムトレーニングで学んだことをサッカーにもいかせるように指導していきます!

本日幼児クラスが初めて5人で練習しました。
今年度は幼児だけで試合ができそうなので今後の成長が楽しみです!!