· 

4月12日(月)練習

こんにちは。
佐々木です。
本日は佐々木がトレセン活動のため、
スタッフにお願い致しました。

運びのとこで持ち出しを意識して練習しました。
持ち出すような状況をつくり積極的にトライしてくれました。
後はゲームの時に成功したら良かったです。

この写真から見るとTRXの体幹トレーニングはまだまだ時間がかかりそうですが、
焦らずやっていきましょう!

佐々木はトレセンで指導してきました。
練習メニューの設定で1番意識したいことをやらされてるのか?メニューと目的がリンクしてるかあらためて考えさせられました。

愛知県のレベルを感じながら今目の前の選手のレベルに合うようにしてトレーニングしていきます!

色々な指導者から刺激もらえました!