· 

4月26日(月)練習+トレーナー、GKコーチ

こんばんは。
佐々木です。
本日の練習から
GKコーチが新しく一緒に指導してくれるようになりました。
佐々木の教え子でキャラが抜群によく、面倒見のいい指導者なので今後の成長が楽しみです。
選手に負けないようにガンバレ!

本日佐々木がお世話になってるトレーナーの方が中学の練習見学にきてくれました!

・6年生から中学3年生がいるのに技術的に高い

・体幹トレーニングをしっかりしてるから、姿勢、立ち姿が良い

・県のトップレベルでできる選手がいる

と言っていただけました。
県のトップレベルを見ているトレーナーの方からスクールの選手をほめていただいてとても嬉しかったですし、やっていることは間違ってないと感じました。

動きながら、動作につながる身体づくりのトレーニングをした方がいいともアドバイスをいただくことができました。

5月トレーナーの方を呼んで、
身体づくりのトレーニングを特別におこないます。
日頃と違いプロのトレーナーの身体づくりのトレーニングができるので楽しみです。

さらにスクールがよくなるように工夫していきます!