· 

5月24日(月)練習+身体づくりトレーニング

こんにちは。
佐々木です。
本日は東海フットサルで小学生、中学生の練習がありました。
やっぱり環境が良いとプレーの成功率、活動率が増えて練習がスムーズにできました。
今後毎週月曜日東海フットサルで小学生は練習しますので宜しくお願い致します。

中学生は、
コンビネーション

身体づくりのトレーニングをトレーナーの方を呼んで
練習致しました。
日頃静的なトレーニングはできてきたけど、動的なトレーニングをしていただき、いつも刺激が入ってな部分を連動して使いました。
サッカーだけのトレーニングではここまで刺激が入らないと感じました。
また来月もトレーニング致しますので興味がある、
小学6年生〜中学生は参加していただきたいです。

佐々木も身体はガタガタですが、楽しんで身体づくりのトレーニングをすることができました!