· 

6月21日練習+卒業生近況

こんばんは。

佐々木です。

本日は緊急事態宣言あけの初めての練習でした。

新しい活動体制になりましたので今後の活動工夫していきます。
指導者が増えたことによって、自分とは違うトレーナー目線で選手をみてくれており、佐々木も勉強になります。

中学生は久しぶりのTRXのトレーニングでしたが、
全然できなくなってました!笑
また成長した姿がみられるのが楽しみです。


昨年の卒業生から、
[Aチームに入って頑張ってる]
と連絡がありました。
中学生の時には、レギュラーでてなかったので、
高蔵高校でも難しいと思っていましたが、本人の努力の積み重ねでそこまでたどりついたんだと思います。
ここで満足せずさらに成長してほしいです!