6月28日(月)練習

こんにちは。
佐々木です。
今週は天気が崩れる予定でしたが、今日は晴れてよかったです。

低学年
今日も楽しく身体を動かしたり、サッカーするこたはできたかな?
最後終わった後でもボールを蹴ってる姿がみられて良かったです。

3〜6年生
中野コーチが止めるこのを意識して練習してくれました。
ボールが止まった状態ってどういうこと?
止めるために身体をどう動かした方がいいのか?
考え方が少しずつできてくるといいかな。

中学生
佐々木が日曜日の知り合いの指導者の方から学んだことを意識してトレーニング致しました。

今日は運ぶ練習の中でどういう運び方をした方がいいのか、何でそうするのか?選手に伝えて考えさせながら指導した。

マークが外れた1秒でプレーできる止める、蹴る、運ぶ、技術と身体の使い方ができるようになってほしい。

また次の練習が楽しみです!